ご購入の流れについて
- TOP
- ご購入の流れについて
1.注文のご準備
ご注文フォームに必要事項を入力してください。
また、電話・FAXでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
2.ご注文
入力内容を確認し「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご注文内容に間違いがないか、内容のご確認をお願いします。
3.折り返しのご連絡
ご注文内容を確認の上、当店からお客様にご連絡させていただきます。
数日お待ちいただき連絡がない場合、何らかの原因で正常に処理できていない可能性がございますので、恐れ入りますが当店までご連絡をお願いします。
4.注文確認
ご注文内容の確認と、送料などを含めたお支払い金額をお客様にご案内いたします。
5.お支払い
銀行振込、店頭払い、店頭受取り時払い、当店配達時払いをご用意しております。 店頭でのお支払いをご希望の場合、ご指定日にご来店頂いた際のお支払いとなります。
6.お届け、お受取り
商品受取後は、すぐに商品の確認をお願いします。
不良品、誤送品があった際は、恐れ入りますが当店までご連絡をお願いします。
Contact
dot.+FLOWER
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町1900-14
TEL/FAX:072-350-0917
E-Mail:info@dot-plusflower.jp
営業時間:11:30~17:30※(土曜日)~17:00
定休日:日曜日、祝日