2017年 10月
- TOP
- 2017年 10月
目次
大阪府堺市で独特の美しさがあるドライフラワーの魅力

生花を乾燥させて作るドライフラワーは、生花よりも長くその姿を保っており、独特の美しさがあります。
大阪でもその美しさを部屋などに取り入れることができ、生花にないような魅力があります。
ドライフラワーは、生花と違い開花する時期や枯れることを心配することなく、長く美しさを楽しむことができるのが魅力です。
大阪の自分のお部屋に花を飾りたいと思うならば、手間もかからずおすすめです。
扱うには直射日光に当てない、湿気に気をつけるなどありますが、お水を与える必要もなく、徐々にゆっくりと変化していく、独特の時間の流れを楽しむことができます。
花によっては花瓶などに入れなくても置いておくこともでき、独特の美しい姿を、そのまま大阪の部屋で楽しむことができます。
土に植える必要もないので、花瓶やガラス瓶に入れるのはもちろん、壁に飾ったり吊したり、天井から吊したりと、様々な方法で飾るのも、ドライフラワーの魅力と言えるでしょう。

ドライフラワーは、生花にはない独特の質感や美しさ、色合いを見せてくれることも魅力です。
大阪の部屋に飾れば、生花を使うのとは違う質感や美しさのある部屋にアレンジできます。
生花よりも色が深まり、落ち着いた気品ある雰囲気となるので、特にあなたの大阪のお部屋を、シックに彩りたいという方におすすめです。
そして何よりも魅力というと、その花の最も美しい姿を乾燥させて閉じこめ、長く楽しむことができることです。
そのままドライフラワーを買ってきても良いですが、買った生花やもらった花を、ドライフラワーにすると、独特の美しさを楽しめるのはもちろん、生花の時とドライフラワーの時という2度鮮やかな姿を楽しめます。
ドライフラワーにすると、生花にはないような魅力を発見できるのも、面白いものです。
生花と違い、ガラス瓶にそのまま置いたりすることもできますので、ガラスの中から見えるような不思議で独特な世界を見せてくれます。
大阪府堺市でドライフラワーを使ってワンランク上のリビングに

花がある大阪での生活は、毎日を豊かにしれくれます。
しかし生花は色が魅力ですが、枯れてしまい手入れしないとならないので、そんな時には部屋にドライフラワーでコーディネートしてみてはいかがでしょうか。
シンプルなリビングであれば、ドライフラワーを壁のポイントに吊してみたり、花瓶やグラスに入れて棚に飾ったりするなどの方法があります。
シンプルな部屋こそ、好きなところに飾ってみると、大阪の部屋の中を彩って鮮やかにしてくれます。
しかも生花と違い枯れることはないので、時々埃などをはらって上げるだけで良いです。
ドライフラワーを大阪のあなたのお部屋やリビングに取り入れるならば、ガラス瓶に入れて飾ざるなどできますが、衣類を壁にかけるように、吊してみても素敵にお部屋やリビングを彩れます。
棚などに置くならいくつもの方法がありますが、壁にかけるならワイヤーカゴやフックを使うと良いでしょう
あなたの大阪の部屋やリビングをコーディネートするならば、全体を白で統一してみたり、またはシックにブラウンなどで統一したりすると、より色が際だち統一感のある部屋やリビングになります。
さりげなく葉っぱや木の実を配置しても、コーディネートとして鮮やかに演出してくれます。

ドライフラワーは、あなたの大阪の部屋やリビングをコーディネートするのに使えます。
生花を乾燥させると、思わぬ色に変化したり、葉っぱが形を変えたりと、生花では想像できない色や形になり、違った魅力を見せてくれます。
また、枯れることもないので、一度ドライフラワーとしてしまえば、長く楽しめます。
ただ、やはりあなたの大阪の部屋やリビングをコーディネートするにしても、ドライフラワーは直射日光に当たると色が変わることがあるので、日差しを避けて飾った方が良いです。
湿気も形を変えてしまう要因となるので、湿気の多い時期などは気をつけた方が良いでしょう。
大阪府堺市周辺でドライフラワーを探している場合は、dot.+FLOWERをご活用ください。
Contact
dot.+FLOWER
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町1900-14
TEL/FAX:072-350-0917
E-Mail:info@dot-plusflower.jp
営業時間:11:30~17:30※(土曜日)~17:00
定休日:日曜日、祝日